jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

大声ダイヤモンド

坂本くんがグレーテストショーマンのパフォーマンスするって!!!!

 

ありがとうWOWOW

トニー賞にある意味関係ない楽曲歌わせるとか!素敵!できればもう1曲歌ってほしかったけど!Come alive歌ってほしかったけど!

超興奮しすぎて叫びました(笑)娘とガッツポーズですよ。

 

遅まきながら少クラプレミアムも見て、岡田くんが生き生きとボールを持ってジャンプする姿に惚れ直しました(笑)

曲もすごくいいし!ダンスカッコいいし!

さらにバズリズムでの、IKKOさんがたまらない(笑)世の中の人達が軍人か侍だと思っている岡田くんのあの姿が、自分は大好き!

健くんもかわいさに磨きがかかっていて、ケンタッキーが楽しみです。

 

いよおよ明日はフラゲ!楽しみー!