jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいひと

今日は森田剛くんのお誕生日。V6ファンになる前、昔の彼は私はあまり好きではなかった。だけどCosmicRescueを見たとき、なんて切ない表情と演技がうまい人なんだろうと思いました。電話ボックスのシーンが、一番好きです。そして握手会の日。何度も書きます…

買った!借りた!

やっと出ましたね、アニバコンDVD(*´∀`)自分は一気に見たい派なので、まだ本編は見ていません。休み前にじっくり見ます~☆特典映像を少しずつ見まして。(本編以上に、一気に見れないくらい長い特典ってすごいなぁ。)ナチュラルに仲良くしてて、楽しそうで本…

岡田くんと共演してほしい後輩

アニバーサリーDVD発売まであと少し。エヴェレストまであと1ヶ月となりました。DVD見たらしばらく社会復帰は難しそうなので、ちょっと妄想してみたいと思います。選んだメンツはかなり偏ってます。それはただ単に自分の中の情報量が少ないから…。1 中島裕翔…

好きと言うこと

気がついたら1月が終わってました。さっぱり何をしてたか、記憶がありません(笑) 気がついたら健くんがタッキーの舞台に出るし 気がついたら坂本くんのコンサートが始まるし(行けないけど) 気がついたらアニバコンがBlu-rayで出ることになってるし 盛りだく…