jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

こんなこと言う資格はないかもしれないけど

何気なく開いたネットのニュース。やけに滝沢くんの名前が踊っているなと思ってみたら、翼くんの退所が先に目に入りました。

病気の具合が心配だし残念だと思って読み進めると、タッキー&翼の解散という文字。なんだかじわじわと、ニュースが怖くなってきたら、滝沢くんが芸能活動を引退してプロデューサーに専念するという。

びっくりして自分でも思うよりすごくショックで、涙が出てきました。

だってこの間KEN☆Tackyやってた彼は、生き生きしてて、かっこよくて、きれいで、素晴らしかったのに。

滝沢くんはジャニーズを具現化した、ジャニーズそのもののような人だと思って見ていました。私達世代くらいで「ジャニーズ系の男の子」と言われたら、滝沢くんが浮かぶと思います。

あのキラキラした美しい滝沢くんの姿を見られないなんて、なんて切ないんだろう。どれだけの決断なんだろう。

彼のファンではないけれど、真面目で仕事を愛している、後輩達を愛していることが痛いほど伝わってきます。

ただせめてもう少し、もう少しだけ時間を作って欲しかった。ファンの人達がタッキー&翼に想いを伝える時間をあげて欲しかった。

文章が支離滅裂になってしまいました。

ただ書かずにいられませんでした。

まだまだやってほしいよ。もっともっと見たかった。

なんでいつも後になって思うんだろう。