jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

一緒にバーで飲みたいジャニーズ

大人になると新しい友人や、仕事以外の人と付き合うことって、なかなか難しい。

家族はいるけど逆に自分を知りすぎてるし、親友は離れてていつも頼ることができない。別に普段それで困ることはないけど、ちょっと行き詰まったときに、うまく自分の話をできなくてもやもやすることもあります。

そんなときに、自分はバーでお酒を飲んでいます。

自分は今行きつけにしているバーがあって、週に1~2回お店に行ってます。

バーって行ったこと無かったので、最初はおっかなびっくり入ったんですが、お店のバーテンダーの方々が、とても良い方々だったのですっかり一緒に行った夫共々、常連と呼んでもらえるくらい通うようになりました。

バーテンダーさんたちはプロだなー!って思わせる、美味しいお酒と接客と、楽しい時間を提供してくれます。バーにはいろいろな職業、年齢、キャラの人たちがいて、自分は年が上のほうですが、勉強になることがたくさんあって、バーテンダーさんを通して初対面でも仲良く話したりできるんですよ。

前置きが長くなりましたか、そんなゆっくりした時間を一緒にすごしたいジャニーズ(妄想)をあげてみます。

 

👑岡田准一

岡田くんの「ウイスキー入門」by北杜でウイスキーデビューした自分としては絶対‼ですね。グラスの中の氷を指先でくるくる回してくれたら、失神する(笑)岡田くんの声のトーンがバーに似合いそうなので、ゆっくり話を聞いていたいなぁ。

 

👑坂本昌行

当然!という感じですが、カウンター席で長い足を組んで、ウイスキーグラスを傾けてほしい。ラフな格好でも絵になると思いますが、正直バーテンダーでいてほしい(笑)すごく楽しくちょっとバカ話とかも出来そうだなぁと妄想。

 

👑松岡昌宏

カウンターで足組んでほしい&バーテンダーになってほしい人part2(笑)

ちょっと強めのカクテル飲んでほしい。バカ話に加えて、上から目線の説教ください(笑)

 

👑薮宏太

正直あまり彼のキャラを知らないので、完全な妄想で。色々なお酒を飲んで、自分の好きな味を探してる感じとか。薮くんは穏やかに話を聞いてくれそうだし、礼儀もきちんとしてそうなので、好きなの飲んで良いよ✨と言ってあげたい(笑)おねーさん心←あつかましい

 

👑二宮和也

水割りを淡々と飲んでくれそうだし、飲んで調子にのってからの毒舌聞きたい(笑)長い時間ぐだつきながら飲んだら楽しそう。気が付いたら寝てるタイプかなぁ(笑)

 

やっぱり楽しくお酒が飲めるって、相手も大事。お店ではそんなに嫌な人には会いませんし、良いバーテンダーさんだときちんと嫌な人をガードしてくれるので、安心です。ぜひバーに足を踏み入れてみてください✨✨