jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そなの?

最近一番驚いたニュース 「保毛尾田保毛男に非難殺到」 マジかー! 本当に悩んでいる方々には申し訳ない。 ただ、あの完全にふざけたキャラが非難を浴びるって時代の流れは怖いなと思いました。 でもデブキャラがいじられるのはアリなんですよね。 ほんとに…

一緒にバーで飲みたいジャニーズ

大人になると新しい友人や、仕事以外の人と付き合うことって、なかなか難しい。 家族はいるけど逆に自分を知りすぎてるし、親友は離れてていつも頼ることができない。別に普段それで困ることはないけど、ちょっと行き詰まったときに、うまく自分の話をできな…

美しい武将

やっと関ヶ原を見に行くことができました。 公開から時間がたってしまったので、何もグッズ的なものはなく⤵パンフレットは買えました。 内容はちょっとまとめきらないので、岡田君の感想を書きたいと思います。 今回の石田三成は、実直でそれ故に疎まれたり…

母から子へ

自分の子供の頃って少女マンガ全盛期で、マーガレット、なかよし、ちゃお。りぼん辺りが王道の路線だったような気がします。 兄がいたので少年誌はずっとよんでいたんですが、学年誌に飽き始めた頃父がなぜかなかよしを仕事帰りに買ってきてくれて、しばらく…

ちょっと落ち込んで

仕事が怒涛のように押し寄せ、辛くて辛くて大変でしたが何とか息抜きできるタイミングが来たので、ちょっと遊びに行くことができました。 仕事はきついので本当は休むのもコワイのですが、もう何かあったらしょうがない↔怒られるかもの気持ちでウロウロしな…