jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

ちょっと落ち込んで

仕事が怒涛のように押し寄せ、辛くて辛くて大変でしたが何とか息抜きできるタイミングが来たので、ちょっと遊びに行くことができました。

仕事はきついので本当は休むのもコワイのですが、もう何かあったらしょうがない↔怒られるかもの気持ちでウロウロしながらのお休みでした。

自分でこの山を乗り越えたら、いつもの所に飲みにいこうと思っていたので、それがやっと叶いました。朝方まで他愛ない話をして、ぐだくだと美味しいお酒をのんで、すごく楽しい時間でした。

 

後日、やっぱりダメなことがあって、地の底まで沈んだけど。

本当にダメな自分がどうしようもなくてのたうち回るくらいイヤだけど、回りの人が大丈夫と言ってくれる。

V6が「さぁ、前を向いて」と言ってくれる。

 

今日、横浜アリーナのチケットが届いて、今イチな席だった。それでもきっと楽しいコンサートになるはず。

前にイノッチが「皆明日から大変だけど、あのコンサート楽しかったなって思ってくれるんだろうな」って言っていて、それくらい気持ちを理解してくれる人たちに、その日は甘えてみようと思う。

その日を次の目標にしてがんばるしかないね。