jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20→21

紅白見ながら、まったりと年越ししてます。今年はV6の年だったなぁと、しみじみ…。おめでたい雰囲気はもちろんですが、こちらからの「おめでとう」以上に、たくさんの「ありがとう」と「がんばれ」を、V6にもらった気がしています。他のグループとコラボして…

ガッツポーズ

紅白でディズニーとV6がコラボ!やったー!ディズニー大好きな自分と娘にとって、すごいクリスマスプレゼントもらった気分です。いや同じ気持ちの人はいっぱいいるとおもいますが。さらにコンサートのDVDとかブルーレイが発表になるし、cosmic rescueもブル…

クリスマスが今年もやってくる

もはやクリスマス通り越して年末感強くなってきました。気忙しい日が続いてます。 やっぱりALFEEの武道館いかないと、クリスマスになる感じないみたいです。行かなくなって久しいのにな。今さら先日のFNSの感想を語っておきたい。 しょっぱなからV6メドレー…

初めてのメール

落選しましたって! チケットご用意できませんでしたって! 坂本君には会えませんって!!! おちたー!ショック! ミュージカルナンバーを燕尾服で歌い踊る坂本君が見たかった ※燕尾服は妄想です かっこいい姿見たかった… ラグジュアリーな坂本昌行を見たか…

あの日に帰りたい

V6のWOWOW祭り終わりましたねー。楽しかった! 無料放送が無料でこんなに見せていいの!?ってくらいの内容で、あのリハーサルで確認してる時の6人の空気感。すごくプロフェッショナルな雰囲気でいいなぁって思いました。坂本君が振りのチェックをし…

音楽番組

いよいよ年末になって、スペシャル番組が増えてきました。特に音楽祭的なものが多くなってきて、これに出るのかこっちは出ないのかとワクワクドキドキしております。 ベストアーティストはオンタイムで見てました。 もういろんな人が書き尽くしていますが、…