jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

2015-01-01から1年間の記事一覧

20→21

紅白見ながら、まったりと年越ししてます。今年はV6の年だったなぁと、しみじみ…。おめでたい雰囲気はもちろんですが、こちらからの「おめでとう」以上に、たくさんの「ありがとう」と「がんばれ」を、V6にもらった気がしています。他のグループとコラボして…

ガッツポーズ

紅白でディズニーとV6がコラボ!やったー!ディズニー大好きな自分と娘にとって、すごいクリスマスプレゼントもらった気分です。いや同じ気持ちの人はいっぱいいるとおもいますが。さらにコンサートのDVDとかブルーレイが発表になるし、cosmic rescueもブル…

クリスマスが今年もやってくる

もはやクリスマス通り越して年末感強くなってきました。気忙しい日が続いてます。 やっぱりALFEEの武道館いかないと、クリスマスになる感じないみたいです。行かなくなって久しいのにな。今さら先日のFNSの感想を語っておきたい。 しょっぱなからV6メドレー…

初めてのメール

落選しましたって! チケットご用意できませんでしたって! 坂本君には会えませんって!!! おちたー!ショック! ミュージカルナンバーを燕尾服で歌い踊る坂本君が見たかった ※燕尾服は妄想です かっこいい姿見たかった… ラグジュアリーな坂本昌行を見たか…

あの日に帰りたい

V6のWOWOW祭り終わりましたねー。楽しかった! 無料放送が無料でこんなに見せていいの!?ってくらいの内容で、あのリハーサルで確認してる時の6人の空気感。すごくプロフェッショナルな雰囲気でいいなぁって思いました。坂本君が振りのチェックをし…

音楽番組

いよいよ年末になって、スペシャル番組が増えてきました。特に音楽祭的なものが多くなってきて、これに出るのかこっちは出ないのかとワクワクドキドキしております。 ベストアーティストはオンタイムで見てました。 もういろんな人が書き尽くしていますが、…

いてくれてありがとう

岡田くんお誕生日おめでとう。誕生日ぎりぎりの時間で、日にちまたぎで書いています(笑)書いてる今は、間に合っている。

楽しかった!

遅ればせながら学校へ行こう!2015面白かった~ 自分は学校へ行こうが始まった時点ですでに学生ではなかったので、そんなにノリノリで見た覚えはないんですが。以前にも書きましたが、岡田くんの美しい寝顔との出会いは学校へ行こうです。そこから人生がえら…

20周年追記~スタッフの皆さんへ~

今日ブログでメンバーへありがとうを言いましたが、いい忘れていたことがありました。V6を支えている、全てのスタッフの皆さん。ありがとうございます!素晴らしいコンサートの空間おまけたっぷりで毎回出る毎にクオリティが高くなるDVD豊富な作家陣を配し…

おめでとう・ありがとう

V620周年おめでとう!自分は半分の歴史しか知らないけれど、6人が色々なものを乗り越えて今代々木に立っていて、またこれから歩み続けてくれる確信を持たせてくれる。そんな素敵なグループであることを嬉しく思います。V6と出逢えた喜びを噛み締めつつ、また…

20周年に備えて

あと数時間でV6は20周年を迎えますね。アイドルとして彼らが並々ならぬ努力とか、葛藤とかを乗り越えて、20年の時を過ごしてきたことは本当にすごいことだと思います。これだけ年数が長いと、きっと何かで彼らから離れて、20周年という言葉で改めて見直し…

いよいよ

今日から代々木始まりましたね。盛り上がってるだろうなー。楽しんでるだろうなー。 ねー……… たのしいよねー…… すっごいたのしいよねー… 行きたかったぁ~!!!!!! もうその一言です。11/1じゃなくても、代々木行きたかったな…。 でも今回のツアーチケットはな…

雑誌ラッシュ

雑誌ラッシュが鬼のように続いてますね。お金に羽どころか瞬間移動できるようです。うちの財布の中身。24時間テレビ以降、ほぼ毎週のように(図書戦も含め)どこかの雑誌にV6が載っている…。嬉しいけどもはや追いつけない。表紙だけと決めても、表紙の雑誌…

感想うろうろ(ネタバレ)

忙しかったり、だらだらしたりで、気が付けばせっかく加入したブログをかけず。 雑誌ラッシュ、図書戦ラッシュに追われています。これから20周年おめでとうラッシュが始まるかと思うと、嬉しいけど恐ろしいです。 図書戦ラッシュで岡田くんと他キャストの1対…

そもそものはじまり

自分がV6にはまったのは、2003年でした。 普段からテレビはよく見ていたし、CD屋にいたこともあったんで、もちろんグループ名は知ってました。ただ自分はジャニーズ嫌いだったため、学校へ行こうの人たち程度の認識でした。ある日学校へ行こうをテレビで流し…

はじめまして

思い立ってブログ始めてみました。 先日手相を見てもらった時に「ストレスがたまるから、趣味があったらいいわよ。」と言われたんですが、最近なかなかじっくり趣味っていうようなものないなぁ…と。それで始めてみようかと思い立ちました。 マイナスなことは…