jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いて考える

前回剛くんの結婚を知って、数分で書き上げたので、その後に色々考えた事を書いてみます。 職場の昼休みに知って、家に帰ってからネットのニュースを読み、翌朝のワイドショーがこの結婚話で持ちきりになってて、あぁほんとなんだなと実感しました。 改めて…

私たちには坂本昌行がいる

娘からのLINEで剛くんの結婚をしりました。 どちらかと言えば、肯定的な文章になります。 V6過半数が既婚者って、すごいことだなぁ。ある意味すごく幸せなグループだと思ってしまう。 昨年のツアーは間違いなく最高で、毎回前ツアーを越えてくる内容。ツアー…

One for All,All for One

まちにまった「The ONES」コンサートのBlu-rayがうちにやってきました! 時間がなくてかいつまんで見たんですが… スゴくいい ネタバレになるので注意してください↓ 健くんの投げキッス集でキュン死に確実です。ダイイングメッセージは「健ちゃんかわいい」と…

妄想~岡田くんに出演してほしいハリウッド映画

映画を見るのが大好きなんですが、海外の作品を見ていると、沸々と「岡田くんにでてほしいなぁ」と思う事があります。そんな妄想を書いてみたいと思います。 1.ミッション・インポッシブル 常々岡田くんにトム・クルーズになってほしいと願っている自分とし…