jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

私たちには坂本昌行がいる

娘からのLINEで剛くんの結婚をしりました。

どちらかと言えば、肯定的な文章になります。

 

 

V6過半数が既婚者って、すごいことだなぁ。ある意味すごく幸せなグループだと思ってしまう。

昨年のツアーは間違いなく最高で、毎回前ツアーを越えてくる内容。ツアーをやる度に記録更新している感じ。アルバムも同様。剛くんのプロデュース曲は、優しくて穏やかだったなぁと。

舞台での評判も上々だし、映像作品でもすごい表現を見せてくれる。森田剛という人が色々考えた上での結果なら、何も問題ないだろうと思ってます。

相手の方は自分と同い年で(笑)若い頃から色々見てきた人なので、幸せになってほしいと願っています。

ツンデレ森田さんなので、コレが最大のツンだろうから、この後最大のデレくるんですよね!?待ってるからね!手のひらまわされたいのです。岡田くん風表現。

 

娘がカレー煮る?って言ってきたので、いっそ美味しいカレーでも食べに行こうかと思います🍛

 

それでも私たちにはまだ、坂本昌行がいる(笑)