jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

しあわせはそこにある

MUSICDAY

番組が長いので、撮ったものをとりあえず見たいところまで確認。

シャッフルの岡田くんにはビビりましたが(笑)それよりバブルメドレーのパラダイス銀河を何故トニセンに歌わせないのかと。完璧に当時の振り付けするぞあの人たち。

V6の安定感はすごい。常にかっこいいってなんなんだ(笑)

特にdarling→crazyraysの切り替わる瞬間。さっきまでなごやかにかわいい雰囲気で歌ってたのに、照明が落ちて、全員の後ろ姿がシルエットになってからのジャケットを開いた瞬間が、鳥肌がたつくらいカッコよかった!もう語彙は死んでますが(笑)とにかく色っぽいし、美しくてすごかった。すごい。V6ってほんとにすごい。

ちなみに各グループの自分なりの印象

King&Prince:デビューおめでとうですねー。岩橋くんて2次元感強いなぁ。これからもっとそれぞれキャラが立ってくるのが楽しみです。岸くんをずっと応援してる人と知り合いになったのもあるので、頑張ってほしいなと母の目線で見ています。

Sexy Zone:すごくしっかりしてまとまったグループになってる気がしました。ピンクの衣装が彼らによく似合ってるし、かわいいだけじゃないところもいいなと思いました。渡辺直美とのコラボは、ジャケットを脱ぐ演出に拍手を送りたい。

ジャニーズWEST:すごくポテンシャルの高い グループというイメージ。みんな背が高くてイケメン!もっともっと前に出て主張してほしいくらい。欲を言えばそろそろカッコいい曲をもっと歌わせてほしいなぁ。どのグループにも言えますが、ファンだけしか知らないのはもったいない!

Kis-My-Ft2:シャッフルの時の宮田くんの笑顔に安心した(笑)自分は舞祭組はイケメンだと思っているので、きらきらした衣装きて歌ったり踊ったりしてるのはよきです。舞祭組で売れはしたので、自虐路線は一旦お休みしてもいいんじゃないかなーと思ってみたりします。

Hey!Say!JUMP:岡本くんのことはとにかく残念💦でも頑張ってほしい。ダンスとかフォーメーションのカッコよさが出て、グループのカラーがはっきりしていいですよね。薮くん、高木くん、八乙女くんは一般にもっと評価されていいはず!ドラマもっと推してください。

関ジャニ∞:渋谷くんが各番組最後となるなかで、数少ない生の歌番組。安田くんがパッと見元気そうで安心。正直渋谷くんのビブラートを聞かせまくった歌い方が苦手だったんですが、今回それがなくてすごくストレートに歌ってるように感じました。自分はこの方が彼の歌のうまさとか、声のよさとかが伝わりやすくていいと思います。他のメンバーの笑顔が何よりいい。

KAT-TUN:すごくまとまって、個性もあってよく落ち着いたなぁと思います。上からですみません。昔の曲もいいですが3人のこれからを期待してます。

NEWS:なんか色々ありすぎて大変ですよね。多分本人たちが大変なんだけど、ファンの方がキツイ思いしてるんじゃないかと。せっかくのいいグループを自分たちが大事にしてほしいです。またもや上からですみません。

嵐:もう安定感とかまったく揺らがない感じですね。もっと生歌で行こう!もったいない!ダンスだっていいのに!

全員かけたかな、どうかな…

 

ジャニーズって悪い意味でひとくくりにされがちだけど、シャッフルの時の色々なカラーの人たちがホントに混ざり合う感じは、他の事務所にはないことだとおもいます。

あの多幸感は絶対。

事務所をでて外から文句だの暴露だのする人もいますが、確実にあの輪からでてしまった後悔が大きいと勝手に想像してます。

せっかく大変な思いして出たのに、結局それまでと変わらない活動してる人のことを、皆で持ち上げることが理解できない。なんのために出たのかと。

映画では木村くんと、二宮くんと共演楽しみ。いつか近いうちに、木村くんと岡田くんでアクション映画撮ってください。

どっかの偉い人お願いします。