jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

One for All,All for One

まちにまった「The ONES」コンサートのBlu-rayがうちにやってきました!

時間がなくてかいつまんで見たんですが…

 

スゴくいい

 

ネタバレになるので注意してください↓

 

 

健くんの投げキッス集でキュン死に確実です。ダイイングメッセージは「健ちゃんかわいい」と書きます。

マルチアングルも想像以上で、「Get Naked」の剛くんはマジで放送禁止でした。セクシーの化身(笑)

「会って話を」の長野くんの腕の動きが、艶かしいし、話を盛るイノッチがかわいくてしょうがない。坂本くんも歌ってるときの色気とトーク中の気の抜けっぷりの差が❤️

岡田くんはコンサートでもみていたけど、暴走をまとめると、本当におかしい人みたいになってた(笑)でも絶対外では見せないであろう、末っ子准一がかわいくて仕方ない。長野くんが完全にお母さんの怒り方してて、横でふーん♪ってしてるとか、子供でかわいい。

それでいて踊ってる姿は色っぽくて、やっぱり好きだなぁと思ってみていました。

まだまだじっくり見て、楽しみます☺️

V6ファンになった、良かったー!