jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

おめでとう・ありがとう

V620周年おめでとう!
自分は半分の歴史しか知らないけれど、6人が色々なものを乗り越えて今代々木に立っていて、またこれから歩み続けてくれる確信を持たせてくれる。そんな素敵なグループであることを嬉しく思います。
V6と出逢えた喜びを噛み締めつつ、また代々木に会いに行ける日を楽しみにがんばります。
坂本くんの歌声と暖かいまなざし
長野くんの優しくて穏やかな笑顔
イノッチのみんなを明るくさせる心づかい
剛くんの真っ直ぐな優しさ
健くんの可愛らしさの中の芯の強さ
岡田くんの不器用なまでの素直さ
全部大好きです。
ずっといてくれてありがとう。
これからもよろしく。