jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

いよいよ

 

今日から代々木始まりましたね。盛り上がってるだろうなー。楽しんでるだろうなー。

 

ねー………

 

たのしいよねー……

 

すっごいたのしいよねー…

 

 

行きたかったぁ~!!!!!!

 

もうその一言です。11/1じゃなくても、代々木行きたかったな…。

でも今回のツアーチケットはなかなかの激戦だったようで。自分は自慢にならないくらいチケット運が悪いので、横浜アリーナに行けただけラッキーだったのかなと。ラッキーだったんだよね。うん。そういう事にしときます。

ところであほな疑問かもしれませんが、20周年って今年(11月?)で終わりなんでしょうか。今って19年→20年ですよね。これから20年→21年も20周年祭り期間じゃないのかなぁ。まだまだ祭りは終わってほしくないだけなんですけど。どうせならあとシングルとオリジナルアルバムと出してほしい。贅沢(妄想)言っていいなら、映画かドラマを1本やってほしい。だめならせめて厨2病振り切ってる感じの、コスプレPV作ってほしい。もはや歌詞とリンクしていない内容でもいい(笑)6人がファンタジーの衣装着てくれるだけで、喜んで踊れる。以下妄想

 

坂本くん→騎士。武器はソード。大剣でもいいなぁ。

長野くん→軍師。ナル〇ス的な戦える軍師。

イノッチ→シーフ。身軽な策略家的な。調子よくお宝手に入れちゃうぞっていう。

剛くん→アサシン。忍者でもいいかな。

健くん→黒魔導士。なんとなくFFⅨのビビのイメージ。泣ける。

岡田くん→パラディン。完全なる趣味とひいき(笑)暗黒騎士からのジョブチェンジ。

白魔法系がいないなぁ。順当に行くと長野くんだけど、イノッチでもいいと思う。

プリンセスじゃなくて、小さい王子(kEEP oNの子とか)に仕える6人とか。よくないですかね、ダメですか(笑)ていうか途中からファイナルファンタジーになってしまった。どこからだ。中世のコスプレなら岡田くんはドラゴンの人型Ver.にしてほしい。貴族の健くんと町民の剛くんに育てられたドラゴン。健くんの教育係坂本君と長野くん。城に出入りする商人のイノッチとか。

あー妄想した。

6人がどんな20周年の記念日を迎えて、どんな21周年を走り出すのか楽しみです。

 

それにしてもいきたかったー!!!!!!