jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

優しいひと

今日は森田剛くんのお誕生日。
V6ファンになる前、昔の彼は私はあまり好きではなかった。
だけどCosmicRescueを見たとき、なんて切ない表情と演技がうまい人なんだろうと思いました。電話ボックスのシーンが、一番好きです。
そして握手会の日。何度も書きますが、大きな黒い濡れたような瞳があまりに綺麗で、こんな人現実にいるんだ!?と驚きました。
10年たって彼はさらに魅力的な、素敵な優しい男の人になったなぁと思います。
岡田くんにsongで話した「ここにいるときくらいは笑っていてほしい」は、名言です。自分に言われたわけでもないのに、涙が出ました。最近の剛くんはそんな優しさを隠さずに見せるようになってきて、こんなにときめかせてどうする!?と思うくらいです。以前は彼の30代が楽しみでしたが、今はもう50、60と年を重ねた彼のこれからが楽しみです。
岡田くんがいつも剛くんはとにかく優しいひとと言っています。いつまでもそんな素敵な剛くんでいられるように、応援していきたいです。
HappyHappyBirthday!