jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

今日の出来事

買い物にいったところで乗ったエレベーターでのこと。自分が乗ったとき、熟年のご夫婦が乗っていました。エレベーターが動き出した時に、二人が会話を始めました。

※自分は全て心の声です

妻:…で、どうだった?

夫:ん?

妻:どうだった?岡田准一は。

自分(…え?)

妻:どうだったの?岡田准一は!←優しく

自分(なんだなんだ?どうだったって、直に会ったんか?それとも何か映画見たのか?何を?何のタイミングで?)

夫:まぁ、すばらしいんじゃない?

自分(何が?いや確かに素晴らしいけども!何を見てその結論に至ったんですか!)

妻:ふぅん(夫の言葉の少なさにちょっと不満げ?)まあ、あの人歌もうまいしねー

自分(奥様、よく知ってらっしゃる!あ、降りちゃうの?もっと聞きたいー😖)

思わず見ず知らずの人に声をかけそうになった瞬間でした。

 

今日のウルトラフェス!

剛くんが、金髪!

岡田くんが、ヒゲ&やせた!

 

後でじっくり見直します💕