jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

ありがとうをきみに

V6さん22周年おめでとうございます☺

コンサートでは最高のパフォーマンス、最高の笑顔を見せてくれて、本当にV6を好きで良かったと思わせてくれて、本当にありがとう。

 

なにより娘の大事な記念の誕生日に、最高のプレゼントをありがとう。

 

V6のわちゃわちゃが楽しいのは、それぞれが確固とした大人のプロフェッショナルな広い意味でのアーティストであるメンバーが、個性そのままに一緒になって、心から楽しんでいる姿だからこそ、見ている方も安心して一緒に楽しめるからだと思います。

 

 

大好きなことを語ろうと、伝えようとするほど自分の言葉の足りなさを感じてしまうので、とにかく大量の大好きとありがとうの気持ちを贈りたいと思います。

 

V6のメンバー

すべてのスタッフ

ありがとう

これからもよろしくお願いします

💗

 


f:id:jackalope6:20171101190416j:image