jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

あなたの歌が聞こえる

イノッチお誕生日おめでとう💐(1日遅れ)

毎日あさイチに出てくれているお陰で、仕事中に癒しをもらっています。

気づかいの人で、いつも相手の事を考えていて、時々暴走することもあるけど、イノッチのさりげない優しさが大好きです。

何よりもイノッチにとって幸せで穏やかな1年となりますように😌

 

ツアー日程発表になりましたね!どうしても行きたい日があるので、今から取れるのかドキドキしております。どーかどーか行けますように!

具体的な目標も決まり、猛然とジム通いをしております。メインがマシントレーニングなんですが、重くて苦しくなると、頭のなかで師範の「まだまだー!もっと行けるやろ!」という声が響いてきます(笑)何なら「地球を押せー!」も続きます。心の師範に励まされながら、コンサートまでになんとかなりたいです。