jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

20→21

紅白見ながら、まったりと年越ししてます。
今年はV6の年だったなぁと、しみじみ…。
おめでたい雰囲気はもちろんですが、こちらからの「おめでとう」以上に、たくさんの「ありがとう」と「がんばれ」を、V6にもらった気がしています。
他のグループとコラボしている時も、一番盛り上げていたのはV6だったし、それに後輩たちが嬉しそうに乗っていて、すごく楽しい雰囲気でいっぱいだったし、コンサートでファンに一生懸命「ありがとう」の気持ちを表してくれていました。
人それぞれの感じ方はあるかと思いますが、自分にとってV6の「がんばれ」はいつも穏やかに見守ってくれているような、あたたかい「がんばれ」です。
疲れたときに叱咤激励というより、隣に座って肩をポンと叩いてくれる感じ。泣いても黙って待っててくれるような優しい「がんばれ」。
本当にV6って優しいグループだなぁと、今年は何度も思いました。こちらの気持ち以上のものを返してくれるなんて、そうそうないですよね。

紅白の感想は後日改めて書きたいなぁと思いますが、紅白見ながら、イノッチが本当にすてきで、格好良くて、それを見ているV6はもちろんジャニーズ勢の目がまた優しくて、温かい気持ちになりました。また来年も頑張って応援していこう!
→20周年の感想
V6を好きになって良かった!