jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

あけてるし

気が付けば1月半ば。どーしてたんでしょうか、自分(笑)

いろいろあって、いろいろ忙しい毎日で。健康だけは守りたい。

年末年始の箇条書き

12月

ファンタスティックビーストを見に行った。魔法生物はとにかくかわいい。動物園があったら見に行きたい。ハリーポッターよりアクションが多くて、魔法も派手で原作が無い分置いてけぼり感もなくてよかったです。世界をまわるようなので、ぜひ日本にも来ていただきたい。岡田くん出してくれないかな…魔法使いでも人間でもいいけど、普段は魔法使いであることをひそめて生活している一般人(軍人じゃなくていい)で、ニュートに巻き込まれて行動を共にする感じがいいなぁ。と妄想。

 

歌番組関連

V6は2016も仲良しで幸せだった。それは来年にも続くことを予感させた。長野君にはびっくりしたけど、本当に幸せな気持ちになりました。あくまで個人の気持ちです。長野くんの愛され感がすごすぎた。青木アナは岡田くんの「メンバーの幸せが自分の幸せ」を名言だといっていましたが、自分はTOKIOのコメントが名言でした

松岡君「長野君を悪く言う人っていないからね!」」

長瀬君「悪く言う人がいたらボッコボコにするけどね!」

愛されすぎだろ、長野君(笑)

 

海賊Week

まだ見に行けてません。ほんとすみません。いろいろなキャストの皆さんが岡田くんをほめてくれて、役者さんとしてよかったねと思うと同時に、V6での末っ子感が貴重で愛しい時間だなぁと思ってしまいます。早く見に行かねば

 

年越し

今年はオンタイムで紅白を見ずずっと飲んで年越ししました。楽しかった。年が明けてからじっくり紅白とカウコンを見ました。ジャニーズの幸せ感強い。二日酔いでドロドロだったけど、東山さんとトニセンの台宙に悲鳴を上げました。

 

1月

気が付けば半ば。テレガイはお年玉でした。自分喪中だけどいいすか。もらっても。

そしてケンタッキー再タッグ。夢ですか。

 

 

今年は良い1年になりますように!

なにとぞなにとぞシングル2枚とオリジナルアルバム1枚とコンサートがありますように…