jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

1つ

去年の今日。自分は娘とワクテカしながら、横浜アリーナにいました。

その夜素敵なプレゼントをもらえることを知らないながらも、期待して。二人でコンサートを楽しみました。


太陽と月のこども - jumping jackalope

 

そこから1年たって、自分の環境はガラッと変わり、娘は日々成長しています。

生きてるだけで丸もうけって、こういうことかなー(笑)

楽しいことと辛いこと、たくさん道に落ちてて、踏んだりつまづいたり助けられたりしています。

岡田くんのあの時の笑顔は、ずーっと忘れない。いつもV6は娘に優しくて、それが嬉しくて大好き。

また娘と一緒に会いに行きたいなー。

大好きです。ありがとう。