jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

落ち着いて考える

前回剛くんの結婚を知って、数分で書き上げたので、その後に色々考えた事を書いてみます。

 

職場の昼休みに知って、家に帰ってからネットのニュースを読み、翌朝のワイドショーがこの結婚話で持ちきりになってて、あぁほんとなんだなと実感しました。

改めてカードをみて、剛くんらしいシンプルでおしゃれなデザインと、素っ気なさと、でも真摯な想いがつまっていて、このカードはどういう過程で作ってるのかと考えてみたりしました。岡田くんの時は若干のもやもやもあったけど、剛くんについては謎の安心感(笑)いわゆる担当じゃないというのもあるけど、なんというか

森田剛が決めたことに間違いはない

という感じです。それよりカードのデザインを考えてくれたことが嬉しい。

 

 色々な芸能人の結婚報道があるけど、今回特に気になったことがあって。

「妊娠はしていないそうです」 って一言。

いる?それ?

妊娠してなきゃ結婚するのがおかしいって言いたいのか?むしろデキ婚じゃないほうが普通なんじゃないの?年齢も微妙な女性だってのに、妊娠してません!って、飛行機事故で日本人はいませんでしたみたいなノリで言われてもなぁと思いました。

そして出ました解散説。

読んでないけど、あの記事書いた人はとりあえず20thコンサートを買ってきて見なさい。そして、今回のThe ONESコンサートも買ってきて。

言葉にならない関係を確認してほしい。

 

色々書いたけど、自分はこれからもV6が好きですよって話でした。