jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

妄想~岡田くんに出演してほしいハリウッド映画

映画を見るのが大好きなんですが、海外の作品を見ていると、沸々と「岡田くんにでてほしいなぁ」と思う事があります。そんな妄想を書いてみたいと思います。

 

1.ミッション・インポッシブル

常々岡田くんにトム・クルーズになってほしいと願っている自分としては、日本人エージェントとしてでてほしいです。トム・クルーズのアクションに対抗できる身体能力はあると思いますので、バディとして一緒に走り回ってほしい。ノースタントできる日本人俳優はそういないと思いますので。同じスパイものでも最近の007はリアルにこだわりすぎているので、自分としてはよりエンターテインメント性の高い、ミッション・インポッシブルがいいです。

 

2.ファンタスティックビースト

まだ一作しか出ていませんが、ニュートが日本に立ち寄った時に出会う、不思議な力を持つ日本人がいいなと思います。その力がなにかを知らず、静かに暮らしていたところでニュートと出会うとかどうでしょう。侍の時代ではないですが、剣と魔法ではなくて、刀と魔法で力を合わせる。魔法動物たちと触れあう岡田くんが見たい(笑)

 

3.スターウォーズ

今のシリーズは昔よりもライト・セーバーのアクションが多くて、元々黒澤映画に影響を受けているわけだし、岡田くんに合うと思うんですよ。クワイ=ガン・ジンみたいな、静と動をあわせ持ったジェダイがいいな。そうでなくてもポーみたいな、反乱軍の戦士でもいいんですが。この先のシリーズでだめかしら…

 

有名どころしか知らないので、そんなの誰でも考えるだろー!みたいなことしかかけませんが、どっかの偉い人、何とかしてくれないかな(笑)

あ、ついでにXMENもぜひ。