jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

年明け願望

すっかり平成30年始まってますな。

自分は絶賛引きこもり中なので、いざ社会復帰となったときについていけるか心配です。

年末は怒濤の勢いですぎました。色々あったけど、カウコンの放送最後の〆の曲が「WAになって踊ろう」であぁV6ってすごいな!と感じた年明け。

ファンもみんなで歌える曲はなかなかないのに、V6はそういう曲を持っているってだけですごい。6人がステージでニコニコしているのを見るだけで、穏やかな気持ちになれるし。自分はV6からたくさん、気持ちをもらってるのかなと思ってます。

ここで、V6さんにぜひ今年やってほしいことを勝手にかきます☺️

1.シングル2枚以上

できれば毎年このペースをキープしてもらいたいです。V6のカッコ良さをもっとテレビで見たいです。できればワンピースの主題歌やってほしいな!前向きで明るい海に出て行く感じは、絶対V6に合ってる!

2.アルバム1枚

ちょっと厳しいだろうとは思いますが、勝手な希望なので。でも「THE Ones」の盛りだくさん特典を越えられるものって…。avexさんがんばってね!

3.個人活動

ツアーは2年に1回でも、きっちり作り上げてくれるならいいかと思う派。ただ個人活動が充実してる!ってのが見たいです。

坂本くん→本格的なミュージカル舞台。ゾロみたいな、外部の大きい舞台にぜひ出演してほしい。それと共に、仮面ライダーに出てほしいです。舞台の人は特撮が似合うと思うので。

長野くん→今のグルメ関係のお仕事だけでも相当忙しそうですが、演技のお仕事が見たいです。ドラマより映画がいいなぁ。主演じゃなくても、物語のキーになるような人物とか、ストーリーテラー的な役とか合うとおもうんですがどうだろう。

イノッチ→あさイチが有働さん卒業ということで、イノッチの責任も大きくなるのかなと思いますが、もっとあさイチで外に出てほしいなと思ってます。あさイチの影響力って、ものを買わせたりとか、すごいブームを作ったりではなく、被災地や何でもない地域でも優しく普段通りに応援してることではないかと。なので、今年はいろんな人とふれ合う時間が増えるといいなと思ってます。

剛くん→舞台での力もすごいんですが、ヒメアノールが怖くて見られなかったので、ぜひまた映画に出てほしい!

健くん→ドラマもスゴくよかったんですが、やっぱりバラエティでの爆発力というか、キャラの作り方がすごいので、ぜひバラエティのレギュラーが見たいです。

岡田くん→色々やってほしいことはあるんですが、大きい願いは2つ!

①運動系バラエティ出演

体育会TVとかゼウスとか、とにかく岡田くんの身体能力をテレビで見たい!

②ドラマ出演

WOWOWのドラマが作り込まれていてスゴく好きなんですが、普通の地上波ドラマにも出てほしいなぁ。できればバディもの希望。

好き放題書きましたが、何か1個でも叶うといいなぁ!