jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

カレーを煮る

岡田くんが結婚したよー

V6の末っ子で、現代の武士・軍人と言われ、若い男性俳優を愛でたり憧れられたりしている、あの、岡田くんが!

いやーモヤモヤする(笑)

長野くんの時に手放し祝福でもないし、だからっていって「ワタシの准ちゃんがー!キィー‼️」ってほどの悔しくも怒ってもいない。

だって「えぇ!?」って思う前に発覚理由が、誤配達って(笑)なんなのその抜けっぷり。

ものすごく端正な顔で、たくましくて、色んな武芸に長けていて、でも文学好きとかアニメキャラみたいなスペックなのに、しゃべる内容が「海の中を知らないと天使と話が合わない」とか、「瞬間移動練習してます」とかだからね。

そんな岡田くんらしすぎて笑ってしまう。

やっぱり好きなので、もうちょいモヤモヤさせてください!カレー煮てねこみますよ!

 

岡田くんが幸せになれ!