jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

妄想V6にやってほしいキャスト

クリスマスが近づいてきて、年を取るとクリスマス<年末感になってきた寂しさを感じています。

この時期自分が1番好きな場所は、TDRです。どこのイルミネーションより、ランドのクリスマスツリーが大好き。見るためにお金はかかりますが…

そんな中、こんな素敵なキャストさんがいてくれたらいいな!という妄想を語りたいと思います。

 

坂本くん→ビッグバンドビート

タキシードでタップふんで、スイングジャズ歌ってって、絶対じゃないですか!?坂本くんとミッキーがタップ踏む姿が見たい!というか、デイジーとディガディガさせたいわけです。以前にMステで他の人がやっているのを見て勝手に悔しがっていた自分(笑)お願いだから1回あのステージに立ってほしい!

 

長野くん→SSコロンビアダイニングルーム

悩んだ…まずは三つ揃いとかベスト着用がいいなと思ったんですが、全部似合うしカッコ良いわ!と思ってしぼれず。レストランでゲストにメニューの説明する時間があって…とつめていくと、SSコロンビアでした。こんな素敵なキャストさんがサービスしてくれて、丁寧に説明してくれたらどれも美味しくなると思います。ちょっと特別な感じがあるのもいいかな。でもブロードウェイシアターのキャストさんの燕尾服とか、タワーオブテラーも捨てがたいなぁ。蝶ネクタイが上品に似合う長野くんなので、ぜひ!

 

いのっち→ヴェネツィアンゴンドラ

カヌーと悩みましたが、やっぱりサンタルチアを歌ってほしいので、ゴンドラです。コスチュームも似合うと思うんですよ。何よりさっきまで楽しくちょっとふざけた感じのゴンドリエが、歌い出したら美声って萌えませんか!?ギャップ!みたいな。子供たちにも優しく楽しませてくれること間違いないですね。

 

剛くん→ウエスタンリバー鉄道

車掌さんじゃなくて、機関士のほうです。オーバーオールと赤いバンダナ😆黙々と仕事しつつ、走行中はゲストに手を降ってくれる姿が見たいなぁ。

 

健くん→ホーンテッドマンション

健くんもどの衣装でもハマる人なんですが、あえてダークな感じで。特にナイトメアシーズンのジャックのマントをおしゃれな健くんに着せたい!かわいいけどすごく男性的なラインの健くんなので、カッチリした形のスーツがよく似合うと思います。

 

岡田くん→ビーバーブラザーズのカヌー探検

めちゃくちゃ悩みましたが、やっぱり体力勝負(笑)カッコいいキャストさんだー!ってうっかり喜んだら、どスパルタなんですね。「後ろ動けー!」「手を休めるなー!」とか、ビシバシやられる。でも降りるときには笑顔で「またね」とか言われて、うっかりまた行きたくなるっていうね。タワーオブテラーで案内してくれるのもいいと思ったんですが、岡田くんにあの三つ揃いは決まりすぎなので、カヌーです。

 

ちなみにイベント的にはハロウィン→トニセン、イースター→カミセンで。

 

妄想爆発ですが、あくまで超個人的なチョイスなので、ぜひパークに行った時に皆さんも好きなグループに着せるなら…と妄想膨らませてみてはいかがでしょうか。