jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

すてきなせかい

先日、岡田くんのLINEライブを見ました。

正直もっとコメントが荒れるとおもってたけど、以外と穏やかにと言うか、普通にアイドルが生放送!みたいなノリで良かったです。

 

色んな意見が出ているようですが、自分は岡田くんがちゃんと事務所に許可をとってやったことにすごく、安心していました。それと、コメント内にメンバーの名前や情報が出たときに、拒絶や無視するのではなく、いつものようにメンバーの名前を自然に口にしていたことが何より良かったと思いました。

これ、10年前の反抗期だったら絶対しないと思うので。

プロジェクト自体も色々騒ぎになっているようですが。怒られそうだけど、なんだかせちがらいなぁと。しっかりした後ろ楯とか計画とか、経歴のまっさらな人とか色々完璧じゃないと許されないんだなぁ。的な。

ていうか、せっかく岡田くんがやったネット映像が出回るのだけは勘弁してほしい。ジャニーズが写真をネットに出さないのは古い!って、そういう困ったことする人がいるからだよと言いたいです。ネットやっても大丈夫って、成功例が出ればこれからあとに続く道ができるかもしれない。

何でも垂れ流しになったら、誰もお金払わないからね。制限があるなかでWOWOWがコンサート映像をしてくれることに、価値を感じてお金を払ってますし。DVDやCDを買うわけです。お金が動かなかったら、誰も動かないからね。

またやるみたいなので、腱鞘炎になるくらい連打します(笑)