jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

太陽と月のこども

昨日はV6を見に横浜アリーナに行ってきました。

実は娘の大事な誕生日で、ツアーが発表されてからずっとずっと楽しみにしていました。

チケットがとれて、誕生日当日にV6に会える!となって、大興奮😅

席もわからないのに、誕生日アピールのうちわを発注しました。

しかし届いた席は、スタンドの端っこ…。うちわなんか絶対見えない席で!正直がっかりというか、せっかくなのにいい席に当たらなくて、自分のチケット運の悪さに申し訳ない気持ちでした。

それでも娘は「誕生日にコンサート行けるだけでもラッキー!」と励ましてくれました。

その前の10/7姉親子が取ったチケットでコンサートにいきました。

すると上の方までV6が行くじゃないですか!それも自分の取った席あたりに‼これはもしや…と期待がふくらみました。

そして昨日。

岡田くんがうちわに気付いてくれました!

ロッコから見下ろしながら、うちわに気付いて文字を読んだあと、しっかり娘と目を合わせてくしゃっとした笑顔でサムズアップしてくれました。

娘は号泣し、私は大きい声で叫んでしまいました(周りの方迷惑かけてたらごめんなさい)

ほんとに嬉しくて、うちわをつくって良かった!諦めないでチケットとって良かった‼と思いました。夢のような時間って、本当に存在するし、何よりV6は存在してることが嬉しかったです。

帰りには知らないかたに、銀テープを分けていただきました。

 

娘は太陽と月のこどもたちの歌詞そのままのような子です。

空からまっすぐおりてきて、みんなに見守られながら、太陽のように笑い、月のように美しく育ちました。

これからきっと色々な事があるだろうけど、昨日の大事な誕生日が彼女を支えてくれると思います。

今は素敵なコンサートを見せてくれたV6とスタッフの皆さんへの感謝でいっぱいです。

これからも娘と一緒にV6が大好きでいると思います。

ありがとう✨