jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

10/7横浜アリーナ覚え書きネタバレ風味?

本日横浜アリーナでのV6コンサートに行って参りました!姉上の力ですぐ近くでメンバーを見れる席に!

感動が新鮮なうちに、覚え書きを書いておきたいと思います。

 

坂本くん

自分たちがいる方面に向かってのセクシー!いただきました。圧が強い

体が楽器みたいに声が響いて、ダンスも美しかった…。久しぶりのコンサートでのセクシー直撃で声が嗄れそうな位叫んでました。

 

長野くん

すっかり岡田くんにいじられまくってましたが、ツッコミがちょっとブラック博入っててギャップ萌え(笑)ダンスというか仕草の端々に余裕とか優雅さが見える感じ。笑顔はもちろん素敵でした。

 

いのっち

相変わらず安定のトーク力。コンサートではそれに加えてのダンスと歌ですから、ただのいい人じゃないわー。全力ダッシュがかわいい。そしていのっちの「楽しかったですか?」が大好きです。

 

剛くん

坂本くんは体から歌があふれでる感じだけど、剛くんは体からリズムが出てくる感じ。自然にリズムを刻んでいるだけで、それがダンスになっているような雰囲気。植物も女の子も絶妙のタイミングで水(ファンサービス)をやるって、たまんないこと言うなぁ!

 

健くん

久保さんの言葉を借りて、とにかく作画が良い。深夜アニメなのに劇場版のクオリティみたいな。ダンスもまた剛くんとは違うベクトルでうまいんだけど、何よりコンサート大好き!が伝わってきました。健くんが幸せに踊るのを見てこちらも幸せになります。

 

岡田くん

髪を切ったという噂を聞いて、ちょっとがっかりしてた自分をしばきます。刈りあげ+オールバックであんなにセクシーになるかっていうね。今こそ軍服かスーツのドS役をやってほしい。歌声も大好きだし、笑顔もかわいかったなぁ。

何よりコンサートの姿は、ふざけるにしても、歌ったり踊ったりするにしても、普通に俳優さんだけやってたら見れないし。岡田くんがV6やっててくれて、本当に良かった。メンバーがいい人たちで、本当に良かったと。

どれだけ感謝してもたりません。

 

とりあえずの感想でした!

 

追記

Hey!Say!JUMPの薮くんと裕翔くんが見に来てました。Hey!Say!JUMPの中の気になる人1-2位が見られるとは!薮くんは噂以上の天然でかわいいし、裕翔くんは顔ちっちゃくてキレイでした。岡田くんの「裕翔は最近なにやってんの?」に、一瞬なにもしてないと言いかけて、ツアーやってますと答える辺り、普段から何か作品やってるの?っていう会話をしてるのかなぁと思いました。

さすが「映画に向いてる顔」と評価しただけに、俳優業の応援してるのかな。優しい先輩が見れて嬉しかったです。