jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

追いかけて追いかけて

アルバムと関ヶ原の番宣がかぶって、ちょっとした祭り状態ですね。特に雑誌は大変なので、マイペースで追いかける所存。

関ヶ原早く見に行きたい。

この間めざましで独占映像として流れた、関ヶ原のメイキング映像。馬上武芸?は前日の夜会で流れたましたが、バンカーくんとコミュニケーションを取る岡田君の、横顔に朝から魂持っていかれました。

あのバンカーくんへの優しい視線とまぶたを閉じた美しさ。自分は岡田君の目を閉じている時の表情?が大好きなので、動物への愛情溢れるあの映像はダブルパンチでやられました。岡田君が目を閉じてゆっくり開けるとあの瞳ですよ。ぜひ注目していただきたい(笑)

ちなみに自分も猫にあのコミュニケーション方法やってます。お互いにまばたきしあうことが、動物にとって敵意はないよ、大好きだよという意志がつたわるらしいです。

あの勇ましい馬上の姿とバンカーへの優しい姿。とにかく関ヶ原見に行かないと!とおもいました(笑)