jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

はじまるよー!

アルバム「The ONES」が発売になり、いよいよV6ツアーが始まりましたね!

自分が参加するまで2ヶ月ありますが、アルバム聞いて、MV見てるともう期待せずにはいられません。

そしてこの2ヶ月はある意味苦難の日々となります。なぜなら、既に参加された皆さんの、楽しかった思い出いっぱいのレポートが、次々ネット上にアップされるからです。

ネタバレしないで見たい派なんですが、ついつい目がいってしまう…。MCの部分だけ読みたい、あぁでも曲とからんじゃうなぁ…的な。自分との戦いです。早く行きたい!そして思う存分レポを読みたーい❕

今回のアルバムは特典も充実してますが、CDのケースのデザイン、ブックレットの作りもすごく凝っていて、隅々までじっくり楽しむことがてきるようになっていますね。MVの創りも、何度も見て新しい発見があると思います。

ちなみに自分のお気に入りは、ブックレットの下に手書き風の文字でTheONESと書いてあるところ。あとは感温印刷?のジャケットが、すごく雰囲気のある色合いで好きです。

聞き込んでツアーに備えます!