jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

キレイになろう

めでたくV6ツアーに参戦出来ることとなりました!

自分名義で1日と姉名義で1日。

2回っていつぶりだろう!めっちゃ嬉しいテンションあがりまくった。特に自分名義はどうしても行きたい日だったので嬉しい限り。

これから仕事が修羅場必至なので、神様がプレゼントくれたんだと思うことにします。そこまでがんばれと言われている。堂上教官が「もっとー!まだまだー!」と叫んでいる声がきこえます。

そこで仕事はがんばることは当たり前なのですが、せっかくV6さん達に会いに行くわけですから少しでもキレイになろうと思いました。

今絶賛ダイエット進行中で、ちょびっと減ってきてまだいけそう。知り合いにも顔が細くなってきたといわれたので、気合いいれてやりますよー。

コンサートまでにワンサイズへらしたい!

切実