jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

空前絶後のぉおぉぉぉー!

朝からざわざわしております

V6のNewアルバム!

The ONES

詳細が一気に発表になりましたが、内容とか特典とか豪華すぎて目がまわる😵🌀

全曲MV付きなんてV6初と言ってるけど、他のアーティストならあるの?って聞きたくなる。そんなにお金と時間と手間をかけるなんて、今どきないでしょ。それも20年選手ですよ。デビューしたてじゃないんですよ。

久しぶりのソロ曲とか、有名アーティストの曲提供とか、ひとつひとつがすごすぎる。

よくV6ファンが「金なら積む」と言うって話がありますが、まさに積む価値のある内容。ファンを愛しファンに愛されるV6。嬉しいけどコンサートの倍率があがっちゃうなぁ。

あー今から楽しみすぎて、どうしよう(笑)

落ち着いて行きやー