jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

コツコツと

暑くなってきて、暑いのが超苦手な自分は辛くなって参りました🙍

そんな中、とろとろとジムに通っております。平日の夜だけなので、のんびりやってます。とにかく身体を動かすことが第一目標ですが、もちろん体重も減らしたい。という事でトレーナーさんに指導してもらったところ…。2ヶ月弱で3㎏減った!

すごいなぁ!指導が入るって…。ちょっとなめてました。めちゃくちゃ感謝してます。

ちなみにサプリなし、食事もほぼ制限なし。糖質はなるべく減らしましょうといわれたんですが、あくまで減らしただけで炭水化物断ちもしてないです。ジムに行くと夕食後のぐだぐだ時間がなくなったので、お菓子をあまり食べなくなりました。

トレーナーさんに凄く誉められて、単純な自分はやる気が出ました(笑)

こんなに頑張ってるから、どうかコンサートにいけますように🙏