読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

しあわせさがし

また前回からかなり時間があきましたが、何とかかんとか誕生日もすぎてあらたな日々が始まっております。

前回の今年あけて最初の記事に「シングル2枚とアルバム1枚」を神様にお願いしてみましたが、なんと2枚のシングルは達成!控えめに言わず4枚くらい神様にお願いすればよかったかなぁ。しかしまだ、アルバム1枚は叶えられていないので、叶うように祈り続けます。

先行してみんなのうたで流れている、太陽と月のこどもたちですが、すごくいい歌ですねぇ。いやボキャブラリーがなくてすみません(笑)

Can't get enoughがV6のハード面とかかっこよさを出して、その前のBeautiful worldではやさしさとか穏やかな感じが出てたと思うんですが、太陽と月のこどもたちはやさしさでも大きな包み込むような温かいやさしさと、V6らしい背中をぽんと叩いてくれるような強さを感じました。

作詞の方がすごいのはあるんですけど、アニメの絵もすごくあっていて、自分の境遇にも合う部分があったので、じわじわ涙が出てきました。V6っていつもこう優しく背中を支えてくれるんですよね、自分的には。いつもそばで守ってもらうような気持ちです。COLORSもしっとりした曲のようなので、楽しみに待ちたい。そして生で聞きたいです。

 

日岡田くんがフェイタスのCMが決まったと聞いて、情報番組を録画しました。スーツ姿でのアクションはかなり見慣れた感じでしたが、ちらっと映った後から放送される時代劇衣装のバージョン。髪が長い。

髪が長い…。

髪が長い!

長髪の前髪立ちのヅラです。似合ってる!好きすぎる!(結果それ)

自分は顔の整った男子の長髪(ロン毛ではない)推奨派なので、一瞬万歳しました(笑)この年齢で難しいかもしれないけど、時代劇でこのくらいの髪の長さの役をやってくれないかなぁ。高見沢俊彦氏もそれなりの年齢で天草四郎やったし、岡田くんどうかなぁ

 すっかり桜も終わりですが、今年はお花見できて良かったです☺


f:id:jackalope6:20170416120742j:image