jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

冬の夜の妄想

明日からいよいよ海賊番宣ウィークですね✨

すごく楽しみです!どうやら夜会では櫻井くんとさしのみするようで、ちらっと見た岡田くんのロックグラスを持つ手にぎゃー!ってかんじです。いやだって自分北杜どんだけ飲んだか(笑)お陰で夫はウイスキーが好きになり、自分もウイスキーの美味しさを知ることができました。

そんな岡田くんの手を見ていて思うわけです。

バーテンの役やってくれないかなぁ‼

武道に励みつつもあの美しい手をキープしているわけですから、是非‼バーテン役をお願いしたい(土下座)

同じ店で坂本くんにもバーテンをやっていただきたいなぁ。出入りの業者さんがイノッチで、長野くんが飲めない常連さん。時々お手伝いしてる。剛くんと健くんには近所の雑貨屋兼カフェをやっていてほしい。夜遅くにバーでご飯を食べる二人。

そんなミニドラマかショートムービーやってくれないかなぁ。

事件に巻き込まれてくれて可!

アクションあって、ドタバタして、事件終わってバーに戻る。みたいなね。

どっかの偉い人お願いします(笑)