jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

笑顔でいてほしい

岡田くんお誕生日おめでとう!

自分がV6にはまってだいたい12年。干支一周しました(笑)

干支をまわる間に岡田くんが葛藤や苦しみを経験して、迷ったり悩んだりしながら、今は笑顔でいてくれることが、とても嬉しいです。それが岡田くんの幸せに繋がっているのであれば、喜ばしいことです。

岡田くんがいつもメンバーに「幸せでいてほしい」といいますが、ファンとしても岡田くんに幸せでいてほしいです。

去年のsongsでの剛くんの言葉が全てです。

V6の中で力が抜けている岡田くんを見ることが、とっても嬉しいし幸せです。

岡田くんにとって、実り多い36歳となりますように😌

Happybirthday!