jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

1986.8.3 TOKYO BAY-AREA

もう30年も前になりました。初めての野外コンサート、初めての生で見るALFEE。すごい衝撃でしたねー。

まだただの空き地だったTOKYOBAY-AREAで、10万人の中の一人になったことは大切な思い出です。「あの時来た人、元気かなぁ?」ってコメントしてるのを見て、思わずコンサート行っちゃうくらい大事なことです。

今ではCDもちゃんと買わない、コンサートにも行ってないファンですが、それでもやっぱりALFEEは特別な人たちです。

いつまでも、いつまでも、走り続けてください。