jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

永遠の…

ラブセン終わっちゃうって…!

永遠に続くものなんてないと分かっていても、やっぱりショック。じわじわくるって、こういう感じ?Vみくじの笑顔が余計寂しいです。

ジャニーズで実写で声も聞けてと大盤振る舞いだったこのゲーム。事務所にも運営にも足を向けて寝られません。

内容はもちろんですが、何よりもV6のファンを信じてくれたからこそ、成り立ったゲームなのかなと勝手に思っています。

V6のファンなら写真や声を垂れ流しにしないだろうっていう信頼のもとにできて、その信頼に応えたからこそ続いた3年間だったのかなと思います。

今まで課金無しで楽しんでましたが、8月はパーっと課金しようかなと思います‼

最後まで楽しむぞー☺

終わる前にトニ吉と、V吉がきますように