jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

久しぶりに

恐ろしいことに5ヶ月も放置してしまった…。
忙しくて、落ち着かなくて、やっとです。
今日は坂本くんの誕生日!一緒に書けなかった2人の誕生日もお祝いしたくて、復活です。

5/17イノッチbirthday
いつも職場の通路でテレビがついているところがあって、朝何気なく目を向けるとイノッチの笑顔が見られます。その笑顔が、いつも自分を励ましてくれて、ほっこりさせてくれて。毎日小さな幸せをもらっています。自分が入ったアニバコンで、最後にイノッチが「普通の生活の中でコンサートを思い出してくれるのかな」って話をしてくれたとき、本当に優しい人なんだ…。って、感動して、なぜか涙が出ました。よくあさイチ神対応っていわれるけど、ナチュラルにそれが出るから、イノッチは素敵なんですよね。これからも優しくてヤンチャなイノッチでいてください♥

7/2健くん
永遠の少年で永遠のアイドル。最近2次元に近い気がする。いつもファンのために色んなことを考えてくれて、しかもそれがハマるっていう、スゴイ人ですよね。カワイイのに、中身はがっつり男らしいギャップもいい。でも、時々寂しげな影が見えて、そこが魅力だけどちよっと心配になります。勝手に(笑)いつでも幸せでいてほしいな。

7/24坂本くん
見た目はもちろん、中身も男らしい責任感あふれたリーダー。(と思ってます)年齢的に当たり前だけど、落ち着いた大人の男だなぁと。セクシーでオチャメなところがあって、それでいていじられキャラも出来てって…。いいオトコすぎませんかね!?これからもセクシーなリーダーでいてほしいです。いつか必ず舞台見に行きます‼うちの娘が最近坂本くんの嫁になりたいらしい(笑)悩むなー

ほんとはもっとテレビの感想とか、シングルの感想とかあったんですが、取り急ぎみんな幸せな1年になりますように😌