jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

怒涛の年末年始

気が付いたら年が明けておりました。あけましておめでとうございます。

仕事内容が変わってから死ぬほど忙しくて、気持ちも焦り倒していたせいで、ほんとに気が付いたらお正月でした。あー驚いた。

クリスマスくらいからの記憶を掘り返してみると、チャリティーミュージックソン。

当然ながらお仕事で聞けなかったんですが、夜中にそういえば今頃何やってんのかな?と思って付けてみたら、ちょうどライブでした!直前まで転寝してたんで、夢見てんのかな?って思ったくらい、6人の歌声とか選曲もよくて、終わってからじわじわ感動が押し寄せてきました。そして岡村さんへの「お土産」を練習させられる岡田くんが、可愛くて仕方ない。カラスがうまくできないのが、かわいくてかわいくて。お兄ちゃんたちに言われるままに練習してるのが、楽しくてよかったです。

 

そして紅白関連。事前番組があまりなくて残念。放送後のドキュメントもやってくれないのかな…ジャニーズ勢とイノッチの面談が見たい。特にV6での面談が。

紅白本番では夢のディズニーコラボ!

もっとがっつりいろんな曲やるかなーと思ったら、1曲だけだったんでちょっと残念。でもミニーちゃんをリードして踊るイノッチが、男前すぎてたまらなかった。岡田くんがプルートをいじり倒していたのも面白かったな~。

V6メドレーは納得だけど違うのも聞きたかったなーとかいろいろあるけど、6人が笑顔で歌っていることが何よりだなと、しみじみ幸せをかみしめました。

白組は負けちゃったけど、がっかりするイノッチとお前のせいだろー!と突っ込む先輩たち、一緒におろおろするV6メンバーっていうなかなかない和やかムードのエンディングで、ほんとに楽しかったなー!と思う紅白でした。

カウコンはVTR出演が1曲だけで寂しかった…。アンダルシアには坂本君がいてほしいです。でも全体の雰囲気がすごくよくて、ドームにいた人たちは楽しめただろうなぁって思いました。他のグループの曲をしっかり踊ってくれるって、テンション上がります。

 

年が明けたからそろそろエヴェレストの宣伝も始まるかな。阿部さんと一緒にトークとか出ちゃうのかな、楽しみです。DVDとかブルーレイとか出るし、シングルとかオリジナルアルバムも一緒に出しちゃえばいいのにな。お待ちしてます。

我が家では夫がCosmicRescueファンなので、ブルーレイ購入が決定。楽しみだなー。

また今年もV6を通してジャニーズを楽しんでいきたいですっ。