読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

クリスマスが今年もやってくる

f:id:jackalope6:20151223082146j:plain
もはやクリスマス通り越して年末感強くなってきました。気忙しい日が続いてます。
やっぱりALFEEの武道館いかないと、クリスマスになる感じないみたいです。行かなくなって久しいのにな。

今さら先日のFNSの感想を語っておきたい。
しょっぱなからV6メドレー!それもコンサート衣装!!素敵すぎる。
それぞれの曲でいいシーンいっぱいあったけども、自分的にはSexy Zoneとの絡みが1番好きでした。セクシー泥棒の高さ(笑)とか、走ってきておんぶとか、大人かわいいと若くてかわいいの融合。
見てておもったんですが、他の局でのコラボとかでもV6と後輩が絡むと後輩からの「おめでとう」より、V6からの「ありがとう」が強く感じますね。
周りが20周年を盛り上げて持ち上げる以上に、V6からのありがとうが強い。接待されるというより、ホスト役としてみんなを楽しませようとしてる感じがでていて、皆笑顔でとても良かったです。
一番最後に油断してたところで締められるまっすーがかわいそうだけどかわいかった(笑)師範には気を付けて(笑)

女子アイドルのコラボも面白かったですね。あまり詳しくないけど、若い女の子達がキラキラした衣装で笑顔で踊ってるって幸せ感強い。モーニング娘。の小芝居とか昔ながらで良かったです。女子アイドルの時はファン特に大事ですね。ファンが楽しそうにコールしてるの見ると、どっちもガンバレー!って気持ちになります。

wait for youは安定の格好よさ。V6の黒スーツは正義。振りの中で祈るような仕草が多くて、メンバーがそれぞれ違う表情しているのが好きです。

とにかく今年のFNSは結構たのしかったなぁーって感じです。1夜目は自分的には物足りなかったけど。
ひとつだけ言うなら、あんだけV6中心にジャニーズ集めたんだったら、can do!can go!やって欲しかった…。やってたら神になれたと思うFNS。

何はともあれ幸せなクリスマスになりますように
f:id:jackalope6:20151223085704j:plain