jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

初めてのメール

落選しましたって!

チケットご用意できませんでしたって!

坂本君には会えませんって!!!

 

おちたー!ショック!

 

ミュージカルナンバーを燕尾服で歌い踊る坂本君が見たかった

※燕尾服は妄想です

かっこいい姿見たかった…

ラグジュアリーな坂本昌行を見たかった…

一般にかけられるだろうか…心折れそう

 

ところで先日のWOWOW

SPOT LIGHTで剛くんが「3背中を押してくれる仲間がいるから」の時、

仲間っていいながら親指で後ろに立ってる5人のことを指すんですよ

あー!!!ってなるくらいときめいた瞬間でした。萌えの一言じゃ終わらないくらい。いい!

もひとつSupernovaの香水の振り。剛くんと岡田くんに注目しちゃってたけど、長野くんのソロショットもあったんですね。あの普段柔らかな長野くんの、セクシーな振りにくらくらしました。

 

ギャップバンザイ。