jumping jackalope

日常の中の萌えを叫びたいです。主にV6関連。。

すてきなせかい

先日、岡田くんのLINEライブを見ました。 正直もっとコメントが荒れるとおもってたけど、以外と穏やかにと言うか、普通にアイドルが生放送!みたいなノリで良かったです。 色んな意見が出ているようですが、自分は岡田くんがちゃんと事務所に許可をとってや…

想いを込めて

岡田准一さんお誕生日おめでとうございます‼ 岡田くんは優しすぎてちょっと不器用なひとだと思っています。何事にもまっすぐで、それゆえに人とぶつかることも多いんじゃないかと、勝手に心配しております。 13年ほどファンとして見ていて、今の岡田くんは丸…

ありがとうをきみに

V6さん22周年おめでとうございます☺ コンサートでは最高のパフォーマンス、最高の笑顔を見せてくれて、本当にV6を好きで良かったと思わせてくれて、本当にありがとう。 なにより娘の大事な記念の誕生日に、最高のプレゼントをありがとう。 V6のわちゃわちゃ…

太陽と月のこども

昨日はV6を見に横浜アリーナに行ってきました。 実は娘の大事な誕生日で、ツアーが発表されてからずっとずっと楽しみにしていました。 チケットがとれて、誕生日当日にV6に会える!となって、大興奮 席もわからないのに、誕生日アピールのうちわを発注しまし…

優しいひとへ

長野くんお誕生日おめでとうございます! ここの所岡田くんの愛情表現がすごすぎですが、ファンの自分たちも長野くんが大好きです 握手会の時に見た素敵な胸板と優しい微笑みは忘れられません。いつかサスペンダーしてください(熱望) これから長野くんにたく…

10/7横浜アリーナ覚え書きネタバレ風味?

本日横浜アリーナでのV6コンサートに行って参りました!姉上の力ですぐ近くでメンバーを見れる席に! 感動が新鮮なうちに、覚え書きを書いておきたいと思います。 坂本くん 自分たちがいる方面に向かってのセクシー!いただきました。圧が強い 体が楽器みた…

そなの?

最近一番驚いたニュース 「保毛尾田保毛男に非難殺到」 マジかー! 本当に悩んでいる方々には申し訳ない。 ただ、あの完全にふざけたキャラが非難を浴びるって時代の流れは怖いなと思いました。 でもデブキャラがいじられるのはアリなんですよね。 ほんとに…

一緒にバーで飲みたいジャニーズ

大人になると新しい友人や、仕事以外の人と付き合うことって、なかなか難しい。 家族はいるけど逆に自分を知りすぎてるし、親友は離れてていつも頼ることができない。別に普段それで困ることはないけど、ちょっと行き詰まったときに、うまく自分の話をできな…

美しい武将

やっと関ヶ原を見に行くことができました。 公開から時間がたってしまったので、何もグッズ的なものはなく⤵パンフレットは買えました。 内容はちょっとまとめきらないので、岡田君の感想を書きたいと思います。 今回の石田三成は、実直でそれ故に疎まれたり…

母から子へ

自分の子供の頃って少女マンガ全盛期で、マーガレット、なかよし、ちゃお。りぼん辺りが王道の路線だったような気がします。 兄がいたので少年誌はずっとよんでいたんですが、学年誌に飽き始めた頃父がなぜかなかよしを仕事帰りに買ってきてくれて、しばらく…

ちょっと落ち込んで

仕事が怒涛のように押し寄せ、辛くて辛くて大変でしたが何とか息抜きできるタイミングが来たので、ちょっと遊びに行くことができました。 仕事はきついので本当は休むのもコワイのですが、もう何かあったらしょうがない↔怒られるかもの気持ちでウロウロしな…

追いかけて追いかけて

アルバムと関ヶ原の番宣がかぶって、ちょっとした祭り状態ですね。特に雑誌は大変なので、マイペースで追いかける所存。 関ヶ原早く見に行きたい。 この間めざましで独占映像として流れた、関ヶ原のメイキング映像。馬上武芸?は前日の夜会で流れたましたが…

きみにきめた

超久しぶりに娘とポケモンの映画を見てきました。 詳しく話すとネタバレになってしまうんですが、とにかくいい映画でした。特にシリーズ初期と、映画の3作目までを見ていた人には必ず見てほしい。 20周年という節目に、改めてポケモンを見つめ直したスタッフ…

はじまるよー!

アルバム「The ONES」が発売になり、いよいよV6ツアーが始まりましたね! 自分が参加するまで2ヶ月ありますが、アルバム聞いて、MV見てるともう期待せずにはいられません。 そしてこの2ヶ月はある意味苦難の日々となります。なぜなら、既に参加された皆さん…

Shining Star✴

三宅健さんお誕生日おめでとうございます 自分でも言ってましたが、正しく健くんはV6の太陽です。皆を明るく照らして、優しく暖めてくれて、時には強烈な輝きで驚かしてくれる。 健くんがいなければ、世界が始まらない。それくらいの存在だと思います。 常に…

キレイになろう

めでたくV6ツアーに参戦出来ることとなりました! 自分名義で1日と姉名義で1日。 2回っていつぶりだろう!めっちゃ嬉しいテンションあがりまくった。特に自分名義はどうしても行きたい日だったので嬉しい限り。 これから仕事が修羅場必至なので、神様がプ…

空前絶後のぉおぉぉぉー!

朝からざわざわしております V6のNewアルバム! The ONES 詳細が一気に発表になりましたが、内容とか特典とか豪華すぎて目がまわる 全曲MV付きなんてV6初と言ってるけど、他のアーティストならあるの?って聞きたくなる。そんなにお金と時間と手間をかけるな…

コツコツと

暑くなってきて、暑いのが超苦手な自分は辛くなって参りました そんな中、とろとろとジムに通っております。平日の夜だけなので、のんびりやってます。とにかく身体を動かすことが第一目標ですが、もちろん体重も減らしたい。という事でトレーナーさんに指導…

あなたの歌が聞こえる

イノッチお誕生日おめでとう(1日遅れ) 毎日あさイチに出てくれているお陰で、仕事中に癒しをもらっています。 気づかいの人で、いつも相手の事を考えていて、時々暴走することもあるけど、イノッチのさりげない優しさが大好きです。 何よりもイノッチにとっ…

ハイになる

GWも終わりに差し掛かって、何故か自分はハイになってます。勢いで3㎞歩くぐらいのハイ。さらに勢いで本日2度目の更新。 せっかくだから新曲について語りたいと思います。 COLORS どこか切ない、優しい曲ですね。Mステで見た指を立ててじっとカメラを見る…

2017年1/3まとめ

2017年が始まって、もう3分の1がすぎてしまいました。(タイトルは1月3日ではなく3分の1) その間にV6のシングルは2枚出ちゃって、しかもアルバムとツアーが決定なんて幸せにもほどがある。まあ仕事は…ですが、それはそれこれはこれであります。 今…

目が覚める

寝ぼけなからYahoo!ニュースをあけたら 学校へ行こう2017 という文字か踊っていました。 思わず飛び起きましたよ。健くんが前から出していたのはこれ? 嬉しいです☺ 年1回の特番くらいになってくれたらいいなぁ!また6人旅をいつかやってくれたら…。 とにか…

しあわせさがし

また前回からかなり時間があきましたが、何とかかんとか誕生日もすぎてあらたな日々が始まっております。 前回の今年あけて最初の記事に「シングル2枚とアルバム1枚」を神様にお願いしてみましたが、なんと2枚のシングルは達成!控えめに言わず4枚くらい神…

あけてるし

気が付けば1月半ば。どーしてたんでしょうか、自分(笑) いろいろあって、いろいろ忙しい毎日で。健康だけは守りたい。 年末年始の箇条書き 12月 ファンタスティックビーストを見に行った。魔法生物はとにかくかわいい。動物園があったら見に行きたい。ハリ…

冬の夜の妄想

明日からいよいよ海賊番宣ウィークですね✨ すごく楽しみです!どうやら夜会では櫻井くんとさしのみするようで、ちらっと見た岡田くんのロックグラスを持つ手にぎゃー!ってかんじです。いやだって自分北杜どんだけ飲んだか(笑)お陰で夫はウイスキーが好きに…

笑顔でいてほしい

岡田くんお誕生日おめでとう! 自分がV6にはまってだいたい12年。干支一周しました(笑) 干支をまわる間に岡田くんが葛藤や苦しみを経験して、迷ったり悩んだりしながら、今は笑顔でいてくれることが、とても嬉しいです。それが岡田くんの幸せに繋がっている…

ありがとう・だいすき

V621周年おめでとうございます! 20周年以降も変わらず仲良しで、エンターテインメントに前向きで貪欲で常に進化し続けているV6ならびにスタッフの皆さん。 色々と楽しませてくれて、本当ありがとう。 歌ってる6人の姿が大好きです。 できればまた6人で映画…

ひとつのサヨナラ

ラブセンが終わってしまった…。 最初は正直ないわー!と思ってましたが、始めてみたらどんどんはまっていく自分。エピソードが増えていくにつれ、ぎこちなかったメンバーの台詞が本人にしっくりくるようになってきて、運営側の努力とか真剣な取り組みかたか…

なぴばーすでー

今日は何の日? 長野博の日です❗ 優しくて穏やかで、それでもしっかりとした芯が通ってて強い長野くん。 何に対しても常にプロフェッショナルな人だと思っています。 ソロ曲の「My Life」は正に長野くんそのものだと思っていて、自分は落ち込んでいるときに…

今日の出来事

買い物にいったところで乗ったエレベーターでのこと。自分が乗ったとき、熟年のご夫婦が乗っていました。エレベーターが動き出した時に、二人が会話を始めました。 ※自分は全て心の声です 妻:…で、どうだった? 夫:ん? 妻:どうだった?岡田准一は。 自分(……